2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ人にならないこと

富士日記イイ人にならないことモテたいと思っている人の中に、イイ人どまりになってしまっている人っていませんか?男性女性ともにイイ人なんだけど・・・とよく言われて、そのまま終わってしまう人っていると思います。イイ人というのはほめ言葉ではありま…

離婚とシングルマザー

離婚とシングルマザー離婚をして一人で子供を引き取って育てている人のことはシングルマザーと呼んでいます。離婚してシングルマザーになる人もいれば最初から結婚をせずに未婚でシングルマザーになるという人もいます。現在シングルマザー、いわゆる母子家…

岡元とオンブバッタ

脱毛エステにおいて一般的に使われている施術用の機器は、市販の手軽な家庭用脱毛マシーンと比べるとはるかに強めの光を照射できるものです。また、照射範囲も広いですから、短い時間で処理を終わらせることができるわけです。ただし、医療系の脱毛クリニッ…

ぬっくんと武居

正直、脱毛エステに痛みは伴うのかというと、辛くなるような痛みはほとんどないようです。比喩としてよく用いられるのは、肌を輪ゴムでパチンとはじいた時の痛みと近いと言われます。しかし、脱毛する部位次第で痛いという感覚に差がありますし、痛みに免疫…

テングチョウとちーさん

通っている脱毛サロンがいきなり倒産した場合、前払い分のお金はあきらめるしかないでしょう。ローンを組んでいる場合については、まだ受けていない施術料金分の支払いはもちろん止めるられますので心配いりません。こういったご時世ですから、どれだけ有名…